長く使っていただきたいからラクラクハンドはアフターサービスも充実しています

長く使っていただきたいから、ラクラクハンドはアフターサービスも充実。納入直後のアフターフォローや年中無休連絡網などの体制を整備し、迅速な対応でお客さまに大きな安心をお届けします。

アフターサービス

万一の故障時に備え、年中無休の連絡網などの体制を整備しています。全拠点にアドバイザー(修理担当)が駐在しており、お客さまからのお問い合わせに迅速に対応します。 定期点検のご案内

 生産終了機の部品供給に関するお知らせ

 ダイヤフラム型シリンダ修理に関するご案内

 米袋積み上げ用 カンタンハンド リフレッシュ整備のご提案 [PDF:390KB]

ラクラクチェックについて

ラクラクハンドは、使いやすさと安全性を第一に考えて設計製作し、綿密なチェックを経てお客さまにお届けしています。さらに、納入4ヶ月後と10ヶ月後の2回にわたり、お客さまの声を直接お聴きする「ラクラクチェック」を実施しています。お客さまの安心と信頼にお応えするために、小さな事でもお気軽にお話ください。お客さまとのコミュニケーションを深め、いつまでも気持ちよくお使いいただける「確かな満足」をお届けします。

  • 1)納入・設置

    ラクラクハンドの特性を知り尽くした専任スタッフが担当します。

  • 2)試運転

    実際に作業をしていただき、よりスムーズに活用いただけるよう配慮します。

  • 3)ラクラクチェック(4ヶ月後・10ヶ月後)

    納入後に2回実施します。
    作業状況はもちろんのこと使い勝手などを確認し、徹底したアフターフォローを行います。

  • 4)随時

    どんなことでも、お問い合わせいただければ、迅速に対応します。